2009年03月14日

札幌リベンジ〜

こんちは〜ここ数週間播州地方にお江戸にみちのくに、忙しくて更新ができませんでした。今日は久しぶりゆっくりとした休日を過ごしてます。


特に予定もなくボーっとしてます。今日のみちのく地方は雨です・・・


今日は1月末に札幌出張に行ったときに食べたラーメンを紹介します。実はこのラーメン2年前の出張でも食べました。


http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/diary/200711130000/


そんとき食べたときは、味が薄くてお湯に麺がつかってるよるな気がしてもひとつでした・・・今回北海道の会社の人がおいしいラーメン屋に連れて行ってくれるって言ってたので、前に札幌でマズイラーメン食べてんって、前回食べたラーメン屋のことを話したら、今回連れて行こうと考えてくれてたラーメン屋と同じでした・・・・折角、連れて行ってもらうのにえらいことを言うてしまいました・・・・・・


札幌出張01


でも今回は、次回食べなかった生姜入りのラーメンを食べました。生姜がきいてて今回はおいしく食べれました。是非とも信月に行ったときは生姜入りを頼んでください。


今日は、部屋を掃除します。ではでは


ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!


b_01.gif


 


関連ブログ


http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/

http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/

http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa

http://rakuya.paslog.jp/

http://yuzuyaa.blogtribe.org/

http://rakuyaa.seesaa.net/

http://rakuyaaa.seesaa.net/

http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/

http://blog.livedoor.jp/yuzuya/

http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/

http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html

http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/  


posted by よっし at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ストレス解消に買い物!?

こんにちは〜みちのく地方朝雪がチラついてたけど、今は晴天でめっちゃ暖かいです。春やな〜〜〜


今日はこないだ地元で買った服を紹介します。最近なんや服をようさん買ってます。地元に帰ったときに買って、そのまま地元に置いてるので、ほとんど買ったまんまです。


もったいないとも思いながら、帰るとついつい買ってまう・・・・ストレス解消のための買い物なんかな・・・・


 


マンシングウェア01


マンシングウェアのニットのアウターです。チェックの裏地がついててなかなか可愛いです。サイズもピッタシで、胸にあるペンギンマークがキュートです。最初ええ感じの服やなってぐらいで見てたんやけど、着てみたら欲しくなって買っちゃいました。


ジーンズに合わせるとなかなええ感じになります。春先ぐらいに丁度ええかもしれません。


マンシングウェア ホームページ


http://www.munsingwear-jp.com/


 


ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!


b_01.gif


 


関連ブログ


http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/

http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/

http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa

http://rakuya.paslog.jp/

http://yuzuyaa.blogtribe.org/

http://rakuyaa.seesaa.net/

http://rakuyaaa.seesaa.net/

http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/

http://blog.livedoor.jp/yuzuya/

http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/

http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html

http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/  

posted by よっし at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

