2008年01月21日

ゆーたんパンチで寒さをぶっ飛ばせ

こんにちは〜播州地方北部は雪模様です。家は播州地方南部なんで全然やったんですが、会社は北部で通勤してて会社に近づくにつれて田んぼとか畑に雪が積もってきました。
同じ播州でも違うんやなって思いました。

無線LANを先日かったんで昨日夜接続しようと思ってたんですが、寒くてできず仕舞いです・・・っていうか、古着屋とか買い物とか行く予定やったんやけど、コタツで寝てもて行かず仕舞いです・・・

寒いとほんま体動かんな・・・っていうか気力がなくなるというか・・・

でも、働くサラリーマンは仕事に家庭にとやることいっぱいあるからがんばらなあかんですね〜

寒さを吹き飛ばすため、ゆーたんパンチを披露します。

ゆーたんパンチ01

こないだ車屋で、カーステ取り付けてもらってるときに、こかしても起き上がってくる風船をバンバン叩いてました。
オトンは寒くて動く気も無かったんですが、ゆーたんは飽きもせず15分ぐらい叩いてました。
ひとしきり叩いた後、「暑いわ〜」ってオトンを外へ連れて行こうとしました・・・さすが子供は風の子やな・・・

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/

http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/

http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa

http://rakuya.paslog.jp/

http://yuzuyaa.blogtribe.org/

http://rakuyaa.seesaa.net/

http://rakuyaaa.seesaa.net/

http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/

http://blog.livedoor.jp/yuzuya/

http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/

http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html

http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

posted by よっし at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

